Our New Website 「TOCC JAPAN」 coming soon...

海外に留学したり、ワーホリや現地就労目的で行く人の大きな壁になるのが、

語学ですよね。

 

色々な国があれば、それだけ言語も違います。

 

その中で日本人に馴染みがあるのが英語ですよね。

 

中学高校に渡り勉強してきますが、

そのほとんどの人は全くしゃべれません。

 

見て読むことはできますが、

発音の仕方、勉強方法、接し方など大事なことをほとんどの人が知りません。

 

そこでほとんどの人が語学学校に通い、

一から学ぶことをしていますが、

僕は、語学学校に行く必要性なんて無いと思っています。

 

僕は1ヶ月通って必要性に疑問を持ち、

止めてからは独学と経験で覚えてきました。

 

もちろんペラペラという程まではいかないですが、

ある程度は理解して、やり取りはできます。

 

なぜそんなことが可能なのか?

 

僕の経験談も含め、

英語習得においての語学学校の必要性と実態について。

 

そして学校やメディアが教えてくれない英語習得法を記事にしました。

 

とても価値のある記事だと思うので、

色々な海外のリアルを知りたい方はぜひ購入されて読んでみてください。

 

↓↓詳しい内容はコチラ↓↓

この記事が気に入ったらフォローしよう♪
広告
>新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

2019年、”新時代を生きる僕たちに必要なものとは?”をテーマに人と人との繋がりを大切にする、そして新たなコミュニティを繋げるWebサービスを開始します。グローバルな時代になって、我が日本にも多くの外国人が訪れ、国境も言葉の壁もなくなりつつある今だからこそ、これからは日本と海外、日本人と外国人の思考の違いや、全く異なる価値をシェアしていくことが求められる時代になると思っています。受け入れ、糧にして、次に繋げる、そんな未来意思のある人たちが集まり、新たな価値を創造する、全ては未来の為に。。まずは僕たちから動き出します。

CTR IMG