Our New Website 「TOCC JAPAN」 coming soon...

↓↓前回の記事はコチラ↓↓

[有料記事] ニュージーランド移住のリアルな話 〜基礎知識編〜

 

ニュージーランド移住に関してのリアルな話をテーマに書いています。

 

今回のテーマは、

『ニュージーランド移住でエージェントは極力使わない方が良い理由』

 

この問題に関しては、海外移住を考え始めた頃からの最初の壁です。

 

「エージェントを使った方が良いのか」

「エージェントっていくら払うんだろう?」

 

こんな事を最初は決めなければいけません。

 

僕も最初迷った時期があったのですが、

色々迷った結果、

「必要ない」と判断し、自分の身一つで飛び出しました。

 

結果的には、”無くても何とかなった”です。

 

もちろんあった方が良いのは確かですが、

 

無くても大丈夫です。

 

なぜそう言えるのか?

 

今回の記事は、

その理由や、エージェントの仕組みなど詳しく解説します。

 

現在少しでも迷ってる方がいれば、

有料記事となりますが、参考にしてもらえたらうれしいです。

 

↓↓詳しい内容はコチラをクリック↓↓

この記事が気に入ったらフォローしよう♪
広告
>新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

2019年、”新時代を生きる僕たちに必要なものとは?”をテーマに人と人との繋がりを大切にする、そして新たなコミュニティを繋げるWebサービスを開始します。グローバルな時代になって、我が日本にも多くの外国人が訪れ、国境も言葉の壁もなくなりつつある今だからこそ、これからは日本と海外、日本人と外国人の思考の違いや、全く異なる価値をシェアしていくことが求められる時代になると思っています。受け入れ、糧にして、次に繋げる、そんな未来意思のある人たちが集まり、新たな価値を創造する、全ては未来の為に。。まずは僕たちから動き出します。

CTR IMG