Our New Website 「TOCC JAPAN」 coming soon...

 

今日は朝からずっと北朝鮮のミサイルのニュースばっかりで、とことんまで戦争に進みたいんだなと感じます。

あまりにも朝からずっとやってて腹立ったのでちょっと書こうと思いました笑

 

暇な方は読んでもらえるとうれしいです。

 

 

絶対に忘れてはいけない、3月11日のあの日


 

まさか、忘れてないですよね!?

 

あの日の衝撃的な出来事を。。

 

僕達はあの日を絶対に忘れてはいけない。

 

あの日、僕は普通に美容院で働いてました。

ちょうどシャンプー中にお客様が揺れに気づいて、そのすぐ後に急な大きな衝撃が起きて

 

ゴゴゴゴ!!!!

 

と揺れ始めたのです。

 

急な事でみんなパニックになる中必死に外に逃げ、落ち着くのを待ちました。

 

電柱がグネグネと揺れてる光景は今でも忘れません。

 

そのあと携帯のテレビで被害状況を見る為に確認したところ、衝撃の映像でした。

SF映画の津波を見たのかと勘違いした程。

 

まさかこんな事が本当に起きてるとは。。

 

その後は電力が足りないとかで計画停電が実施され、

お店もまともに営業できず、物資も足りなくなってきて、コンビニの棚が空になってる光景を始めて見ました。

 

もうあれから、約6年です。

 

忘れてないですか?

 

今でも終わってないことがあるのを。

 

原発の一部が爆発し大気中や海水に大量の放射能が放出した事。

 

目に見えないから、もう終わったなんて勘違いしてませんか?

 

何も終わってないんです。

 

決して何も。

 

むしろ、

色々やってきたけどあまりにも被害が多きすぎて人間ごときでは何も手を加える事ができない状態。

 

野放しです。

 

その結果今はどうなってますか?

今でもテレビなどを通して真実を伝えてますか?

 

何もしてないですよね。

 

もう終わったかのように何も報道せず、政府も何もしていない。

 

してないのではなくて、何もできない状態なんです。

 

それだけ人間の力ではどうしようもないという事。

 

では、今後の日本はどうなるのか?

 

おそらく異常な症状を訴える人が増え、被害が必ず出てくるでしょう。

でも、おそらく政府やメディアは真実を伝える事はないかもしれません。

 

被害が大きかった事を伝えると、ウソをついてた事になりますから。

 

当時、ある方がよく言ってましたよね。

 

「ただちには問題ない」

 

「状況はコントロールされている」

 

なぜそう言いきれるのでしょうか?

 

放射能の影響は第2、第3世代から影響が出てくるそうです。

その頃には今の政府は死んでいないから良いのでしょうか?

 

まあおそらくそれで良いんでしょう。

 

どうせ死んでこの世にいないから後は知らないと。。

 

 

それが国を守る政府の在り方でしょうか。

これからの若者達が苦労するのは目に見えてるのに。。

 

 

政府がまずやるべきことは原発を停止すること


 

今回の北朝鮮のミサイルの事。

 

まず日本が何をしなければいけないのか?

 

原発を一時的に止める。

また爆発させてはいけないから何かしらの対策をしなければいけない。

 

当たり前ですよね。

日本のどこに落ちても問題ですが、何よりまた同じ事を繰り返してはいけないはず。

 

何よりも原発を止めることをやるのが何よりも優先すべきこと。

 

でも、政府はどうしてますか?

 

対策を練る。

 

北朝鮮に対して抗議する。

 

アメリカと協力して対抗する。

 

。。『それ必要??』

 

日本は敵国として、「いつでも戦争しますよ」と言ってるようなもんです。

 

おかしいですよね?

 

間違ってますよね??

 

自分には関係ない??

 

いやいや、もし戦争になったら誰が行くのでしょうか?

 

自衛隊?

 

おっさん?

 

いやいや、まず優先される戦力は、

 

若者達。

 

もし自分の子供が戦争に向かう姿を見て、素敵だ、素晴らしいとか思うのでしょうか?

 

僕は全く思いません。

むしろそういう世の中にしてしまってごめんなさいと思います。

 

そうしてきたのは我々大人達だから。

 

間違ってもそんな子供達の姿は見たくない。

 

ただでさえ少なくなる若者達が更に減る可能性がある訳ですから、戦争のあとの日本は終わりです。

 

もしかして、

そこまでいかないと気づけないのでしょうか?

 

想定することもできなくなったのでしょうか?

 

今日本がどこに向かってるのか?

 

そしてメディアに踊らされるのではなく、

一人の人間として、日本人として、反対すべきことは反対しなければいけない。

 

今日本がやるべき事は、

北朝鮮に対して対抗心を持つ事ではなくて、これからの未来も考えて原発を守る事。

 

単なる対抗心は戦争への第一歩。

 

昔からそうやって、敵国を意識させて潰し合う為の洗脳です。

 

騙されないでください。

 

気づくのは今しかないですよ。

この記事が気に入ったらフォローしよう♪
広告
>新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

2019年、”新時代を生きる僕たちに必要なものとは?”をテーマに人と人との繋がりを大切にする、そして新たなコミュニティを繋げるWebサービスを開始します。グローバルな時代になって、我が日本にも多くの外国人が訪れ、国境も言葉の壁もなくなりつつある今だからこそ、これからは日本と海外、日本人と外国人の思考の違いや、全く異なる価値をシェアしていくことが求められる時代になると思っています。受け入れ、糧にして、次に繋げる、そんな未来意思のある人たちが集まり、新たな価値を創造する、全ては未来の為に。。まずは僕たちから動き出します。

CTR IMG