仮想通貨情報シェアするサイト『シェアクリ』

【必見】なぜか外国人によくモテる日本人女性の特徴&理由。モテる・モテないを分ける違いとは?

【必見】なぜか外国人によくモテる日本人女性の特徴&理由。モテる・モテないを分ける違いとは?

 

皆さんの周りで、なぜか外国人に人気がある女の子っていませんか?

 

実はそういう女性にはモテる特徴や、外国人から好まれやすい理由が存在します。

 

モテる人・モテない人というのは、国籍関係なく日本人男性から見ても魅力ある人だと思っていましたが、色々調べてみるとまた違った視点で捉えていることが分かりました。

参考記事

◇日本人女性よ、海外に行けばモテると思ってるのはただの勘違い。

◆外国人の友達を作る・知り合うにはどうしたらいいの?国内で簡単に探せる方法を紹介

 

外国人にモテる日本人女性の特徴とは?

 

①日本でもモテる子

いきなり元も子もないことを言いますが、これは事実です。

実際に外国人男性にモテる日本人女性の話を聞いてみると、日本でもモテる子はある程度モテることが分かりました。

なぜモテるのかと言うと、可愛い子や美意識が高い人というのは、自分がモテることを自分でも理解していて、自分を可愛く見せる術を知っています。

それは白人でも一緒で、海外で顔が可愛い子はだいたい自信があって信念がある子が多いです。

小さい時から男たちに「可愛い」と言われて育ち、実際に恋愛経験も豊富だからこそ、自然と自信が湧き、ある意味調子に乗っちゃうんですよね。

芸能人などで例えたら分かりやすいでしょう、もしあなたが街に出れば「キャーキャー」言われるような生活をしていたら、嫌でも調子に乗りませんか?

当たり前ですが、可愛くてモテる子はどこ行ってもモテるし、必ずと言ってもいいぐらい声をかけられるものです。

国籍は違えど男性から見て魅力的な人には絶対的な理由があると言う事になります。

 

②凛とした大和撫子タイプ

自己主張が強く、自分の信念をしっかり持った外国人女性に対して、控えめで彼を支え、家庭的でやるべきことをやってくれる点などは外国人男性からしても魅力的に感じる人が多いようです。

日本では女性なら当たり前のことだとしても、外国人と付き合うとびっくりされるなどのエピソードも多く、何かと尽くしてくれるのは日本人女性ならではのメリットだと思います。

ただし、日本では空気を読む文化などの独特な風潮がありますが、海外では意見や意思をはっきり述べないと伝わらない文化です。

なのでただうなづいて聞いてるだけや、相談に対して自分の意見を言えないような女性は、逆に嫌われることもあるようであまりいい印象を持たれません。

嫌なことはNOとはっきり伝えて、中途半端な返事や曖昧な行動はトラブルの元になり兼ねないので、しっかりとした自分の意見は持ちつつ信念を持って付き合う必要があります。

 

③アジア人ならではの美しさがある女性

海外では日本人女性は若く見られがちで、欧米の目鼻立ちはっきりした女性に比べてシワが出来にくく老け顔に見られないことから、その若さの美貌に対して魅力を感じるそうです。

実際に僕は30歳手前にして渡航しましたが、現地で仲良くなった友達には17歳とか言われたことがあります笑

特に日本人の綺麗な髪や黒い瞳、すべすべの肌などが男性から惹かれる理由でもあり、白人女性にはないエキゾチックな魅力を感じるそうです。

世界中どこでも若さは大きな魅力で、老けて見られるより若く見られた方がメリットが多いですが、ただ一つだけ注意点があって、ふざけた口調で若さをバカにする人もいるので舐められないようにしましょう。

幼稚な子供と話すような言葉遣いで話しかけるような変な人に対しては、自分の意見をはっきり述べ、嫌なことは嫌だと伝える、もしくはあまりにもひどければ怒ってもいいです。

頭の悪い輩もいるので、そういった人に対しては無視か怒鳴るしかありません。

外見の若さは維持しながらも、知的な大人の女性としての振る舞いや言葉遣いには気をつけて接するようにしましょう。

 

④色気があって女性らしい人

これは体系なども関係しますが、外国人女性の多くは全てのパーツが大きいし、細すぎる子よりも少し太っているぐらいの方が魅力的に感じる人が多いです。

これは日本人と外国人ではぽっちゃりの感覚が違うことから、ちょっと肉が付いてるぐらいはなんとも思われず、むしろそれぐらいの方が好まれると思います。

ただダラシないだけの身体つきではなく締める所は締め、ある程度のメリハリがあり、しかも立ち姿などの姿勢は人に与える印象を大きく変える影響があります。

しかし気をつけることがあって、日本人女性に対して『AV』のイメージが強いことからそういう目的で寄ってくる人も多いので注意するようにしましょう。

実際に口が軽いし、すごく情熱的に攻めるのが上手なので慣れてない人はすぐ許してしまうかもしれません。

でももしそうなると、その周りでは尻軽女として瞬く間に噂が広がり、良いイメージを持たれないので絶対にNGです。

そういった女性を多く見てきたからこそ、本当に気をつけないと分かりやすく仲間外れにされたり、バカにされることになるので、騙されることのないよう慎重に相手を見極めて接するようにしましょう。

 

まとめ

 

 

当たり前ですが、日本でも海外でもモテればそれで良いという訳ではありません。

男性でも女性でも関係なく、キャリアップや自分の成長を優先することで自分を輝かせ、内から湧き出る魅力に惹かれるからこそ、まともな人が寄ってくるということは忘れないようにしてください。

 

ただ単に男性と関係を持ったからとか、うまい言葉で誘われたからという理由で自分がモテてると思ってしまうのは、大変危険で騙されていることも多くあります。

これは僕の周りの外国人の多くがバカにして言ってきた経験が何度もあるので、本当に注意しましょう。

 

彼らもバカではないですから、チャンスがあればそこを突いてくるし、目的は分かりますよね。

 

あとは相手が喋る言語はある程度喋れた方がコミュニケーションも取れるし、意見を言えるという点でも大きなメリットになります。

上記でも説明した通り、言葉で伝えないと伝わらない文化であることから、自分の意思や信念は曲げずに色々なシチュエーションに応じて意見をはっきり言えるようにしないと、自分の意見がない人と見られ、信頼関係を築けるようにはなりません。

 

その為にも最低限の言葉は出会う前に習得しておきましょう。

 

英語習得に関しては、当サイトおすすめの英語習得法を下記で解説してるのでよかったら参考にされてみてください。

 

[本気で英語習得したい方に] 決して楽ではないからこそ、確実に成果を残せる【ライザップイングリッシュ】



ライザップと聞けば筋トレのイメージがあると思いますが、英語教育にも力を入れているのは知っていましたか。

しかも「成果にコミットする」というテーマの元、30日以内に成果がでなければ無条件で全額返金するというシステムをそのまま英語にも導入し、英語習得に相当自信があることを証明しています。

大きな特徴としては4つ。

・マンツーマンによる個別指導
・個人のレベルに応じて徹底強化
・高速レスポンス型教育
・レッスン以外もオンラインサポート

徹底的なマンツーマン指導による会話力を上げ、その人に合った目的・レベルを元に瞬時に判断できる英語脳にするよう叩き込みます。

 

悪い口コミ

・レッスン代が高額
→格安の学校にダラダラ通うより、短期間で一気に覚えさせることを目的にし、結果が出る為に徹底的なサポートをしてくれるから高額

・週に必ずある宿題が超大変
→ライザップ独自のスパルタのシステムにより決して楽ではないが、厳しくするからこそ短期間での習得が可能

・日本人トレーナーのみ在籍
→ネイティブトレーナーが相手だと、日本人がつまづきやすいポイントを分からぬまま進めてしまい、そのせいで習得に時間がかかることがある為

 

正直、ライザップのシステムは楽ではありません。

でも実際に体作りの方でも見ての通り、成果を出す為の徹底的な指導をしつつ、自分の為に考え努力してくれることがライザップを支持する人の意見であり、自分に甘えてしまうこともなくモチベーションを維持できるからこそ、結果的に成果を残すことに繋がっているのです。

ライザップイングリッシュに向かない人

・のんびり自分のペースでやりたい人
・特に予定もなく勉強したい人

これらに当てはまる人はライザップではなくて、別の学校などに通われた方がいいです。

なぜなら”本気で英語を学びたい人以外は続かないぐらい厳しいから”

あくまで留学や仕事などでどうしても必要とか、今後の自分のキャリアアップや目標にしたいという何かしらの目的がないと正直辛くて辞めちゃうと思います。

でも裏を返せば、「ちゃんと勉強したい」「今まで勉強してきたけど上達を感じていない人」などには最適な環境とも言え、実際に経験した多くの人は上達を実感して卒業される方がほとんど。

しかも”高い金額を払ってる以上は成長もないまま辞める訳にはいかない”というモチベーションアップにも繋がるし、結果的に見れば一般的な英会話教室に通うよりも、短期での習得が可能だと考えたらお得な方だと思います。

そして登録の前に必ず無料カウンセリングを受けるのですが、レベルによっては「うちじゃない方がいいよ」なんて正直なことも言われるそうで、無理矢理勧誘してこない点やお金目的ではなく、本気で自分のことを考えてくれた上で判断してくれる所も大きな魅力。

お互いに納得した上で契約でき、かつ一ヶ月以内であれば無条件の全額返金制度もあるので、”まずは体験してみてから継続を判断できる”という点でも安心して通うことができるでしょう。

『かなり信頼できるライザップだからこそ、高額でキツイ、でも必ず結果を残せる』それがライザップなんです。

本気な人は無料カウンセリングへGO

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ