Our New Website 「TOCC JAPAN」 coming soon...

今回のテーマからしばらくの間、

「ニュージーランドに着いたら何からやればいいのか?」

について解説していきます。

 

おそらく最初のこの色々な手続きや、

申請などが終われば後は仕事を探して、

日々の生活を過ごすだけです。

 

なのでこの着いてから最初の1ヶ月ぐらいまでが色々バタバタして、

けっこう大変な時期でもあります。

 

でもここまで来たらもう少しなんで、

めんどくさいことから突破していきましょう。

 

さっそくのこの企画の第一弾は、

「両替と日本からの所持金」についてです。

 

誰もが出発前に悩んでしまうことの一つが、

日本円をいくら持っていった方がいいのか?

 

そして両替はどのタイミングで、

どこでやればいいのか?という一つの課題があります。

 

一応言っておきますが、

現地通貨への両替は絶対に日本ではやらないでくださいね。

 

まずNZ$自体が世界中でそこまで流通してないので、

日本でやったらめちゃくちゃ損します。

 

レートが相当悪いですから良いこと無いので、

絶対に現地に着いてから両替してくださいね。

 

そんなことを今回まとめてみました。

 

すごく大切なことを記事にまとめたので、

ぜひ参考にされてみてください。

 

↓↓記事の続きはコチラ↓↓

この記事が気に入ったらフォローしよう♪
広告
>新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

新しい僕らの形「TOCC JAPAN」始動

2019年、”新時代を生きる僕たちに必要なものとは?”をテーマに人と人との繋がりを大切にする、そして新たなコミュニティを繋げるWebサービスを開始します。グローバルな時代になって、我が日本にも多くの外国人が訪れ、国境も言葉の壁もなくなりつつある今だからこそ、これからは日本と海外、日本人と外国人の思考の違いや、全く異なる価値をシェアしていくことが求められる時代になると思っています。受け入れ、糧にして、次に繋げる、そんな未来意思のある人たちが集まり、新たな価値を創造する、全ては未来の為に。。まずは僕たちから動き出します。

CTR IMG