仮想通貨情報シェアするサイト『シェアクリ』

外国人は本当に理想的な相手なのか? 僕が見た外国人の現実〜第2弾〜

外国人は本当に理想的な相手なのか? 僕が見た外国人の現実〜第2弾〜

 

この人はトイレに行くんだろうか?と思ってしまう程、同じ人間だけど違う種類にしか見えない笑

 

前回の記事は、

 

外国人は本当に理想的な相手なのか? 僕が見た外国人の現実〜第1弾〜

 

前回の記事の続きです。

今回も外国人に対する理想と憧れをとことんまで潰したいと思います笑

 

嫉妬じゃないですよ、男は顔じゃない、ハートで勝負ですから笑

 

では第2弾の外国人の現実を話していきましょう。



 

2、外国人女性の性格のキツさは半端ない


 

まあこれに関しては、男の人よりも女の人に当てはまる話。

 

外国人男性に関しては、見た目は違うけどいつまでも子供っぽいところとかは日本人と付き合うのと感覚的に近いかも。

 

ただし!!

 

女性の性格のキツさは、日本人女性の度を超えてる!!

 

日本人の女の人でも正確キツイ方はいますが、

 

外国人の女性は、全体的に直球ストライクです!!

 

普通の直球ではなくて、豪速球!!!!

 

 

腕が飛ぶんじゃないかぐらいの豪速球!!!!笑

 

しかも日本人の平均身長の男よりもでかいので、威圧感あるし、骨太だし、筋肉発達してるし。。

上に乗っかられたら小さめの男だと骨折しますね笑

 

そして特に要注意なのが、可愛い子。

 

日本人の女の子もそうですが、可愛い子は自分の事をよく理解しています。

自分の事を誰よりも分かってるから、可愛い物に対しての意識が高い。

だから可愛く見せる技術が上手。

 

それは外国人も一緒。

 

ただ一つだけ違うのは、

 

自信がありすぎてプライドが高すぎること。

 

そんじゃそこらの男じゃないと、攻略するのに攻略本を繰り返し読まないと無理な程難しい。

 

めっちゃ強いボスに挑むのに何度も死にながらクリアしていく激ムズゲームみたいな感じ笑



とにかく何か問題があって気に入らないことは曲げないので、男側が折れないとなかなか問題解決できないことが多い。

 

町中で、カップルのケンカで女性が男性に対して怒鳴って、ボコボコに殴ってる光景を何度も見たことがある。

 

 

 

たぶん日本の女性が叩くよりも、確実に痛い。

 

でかいし、筋肉発達してますから笑

 

 

ただそのような強い女性の良い面もありますよね。

 

『男なんかに負けない!』

 

『一人の人間だ!』

 

『自分の人生だ!』

 

自立した考えは、カッコイイ女性を象徴することです。

 

そういう自立してる方は男でも女でもカッコイイ。

みんなから憧れられるような人って素敵ですよね。

 

ただ問題点としては、強すぎてはダメ。

 

実際に海外の離婚率はとても高いのです。

 

女性の強さが原因の一つでもあるということ。

 

なので、事実婚で一緒に生活してる夫婦もたくさんいるのが現実。

意図的に別れやすい関係を作ってるのです。

 

良いのか悪いのかは分かりませんが、ある意味楽だけど、ある意味寂しい面もあるのではないでしょうか。

 

とりあえず外国人と付き合いたいとか結婚する場合には、

ある程度の文化の違いや育ってきた意識の差は感じる事になると思います。

 

中には日本人に近いような控えめで、大人しめの人もいるので、そういう方とはうまくやっていけるのかなと思う。

実際に外国人と長く付き合ってる人の相手は比較的日本人に近い感性を持ってる人が多い傾向にある気がします。

 

見極める目が必要ですよね。

 

では、また次回もこの続きで話したいと思います。

 

 

読んで頂きありがとうございました。